なんと!向井さん業界未経験の熟女さんです!
程よい抱き心地の身体に揉み応え抜群のDカップをお持ちです。性格は少しだけ恥ずかしがり屋で初心な感じも男心をくすぐります。
お話を聞いてみると、その初体験のお相手は学生の頃の先輩、女性経験がとても少なかったらしく、一度として向井さんをセックスで満足させてくれたことが無かったのだとか!! なんと、奥手だった上に体の開発もされずに長いときを過ごしてきたんです!! “男性と肌と肌を重ね合わせる悦び”そんな女性としての悦びを、50代にさしかかったときに初めて味わったそうなのです!!
彼女の性感帯が“首”だという事に気が付いたのもつい最近のお話し。ソフトに体に触れられるとゾクゾクと感じてしまうんだそうですよ!! ようやくエッチな快感を覚え始めたところなのですが、やはり男性を攻めるという事に関してはどういう風にしたら良いのか分からず、試行錯誤の途中なんだとか…。間違いないのは、エッチな事への探究心が芽生え始めたというところ。
お客様の導きで、今度は彼女のエッチな知的…いや、痴的探究心を満たしてあげてください♪ どうぞよろしくお願いいたします。♪
詳細熟女データ
【初キス】
14歳
【初体験】
15歳
【経験人数】
8人
【性感帯】
首、胸
【子供】
あり
【浮気経験】
なし
【初恋の有名人】
三浦友和