癒しオーラと色気にすらっと伸びた美脚、程よいスタイルの持ち主です!
お話した感じは、物腰の柔らかい優しい感じの(恵美子さん)。普段は大人しい感じの彼女ですが、ベットの上では全く違う一面をお持ちのようで、エッチな事が大好きで興味津々!!
恥ずかしがり屋ながら責めと受けどちろもOKな(恵美子さん)。乳首を優しく責められるとMになってしまうそうで・・・是非、乱れる(恵美子さん)も堪能してみてはいかがでしょうか。
人見知りな面もあるようで、最初は緊張してしまうようですが、時間が経過すると緊張の糸も解れていきます。
そして性格は明るく気どったところが全くないので話しやすく、ずっと一緒にいても飽きさせない雰囲気も魅力の一つなんです!!
おとなしい性格の奥様と、こっそりと秘密でエッチな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??貴方からのお問い合わせお待ちしております♪♪
詳細熟女データ
【初キス】
14歳
【初体験】
16歳
【経験人数】
8人
【性感帯】
乳首
【趣味・特技】
読書
【子供】
あり
【浮気経験】
なし
【初恋の有名人】
少年隊、TUBE